Utsu

太陽見ると、くしゃみしちゃうよねぇ〜


| - | - | - |
手首が疲労するからトラックボール
なんか10月くらいから両手首がダルダルなんだよね。
仕事もマウスより、キーボード酷使してキートップ壊れるぐらいだし。
そんなに娘を抱っこしてる記憶もないしねー。(ごめん)
ママちゃり乗り始めたからか?なんなんだ、このだるさは??

手首の利用回数が多いのは家でも会社でもマウス操作なので
いっそトラックボールに替えてみようかと。

同じ色違いは8000円するのに、ピンクは6000円なんだよね。
色なんてなんでもいいから、買おうかなー。

誰かトラックボール使ってる人、使いごごちのアドバイスくださいね。




◆アマゾン ケンジントン ExpertMouse Pink (USB/PS2) 64383
| - | comments(3) | - |
| - | - | - |
会社でExpert Mouse使ってますけど、手首に優しいとはあまり思えない・・かも。

あ、試用OKです。いつでもお貸ししますよ。
| さとうようぞう | 2009/12/14 11:01 AM |

あら、おつかいでしたか->ようぞうさん

見に行きますよ。
貸出OK?一週間ぐらい??(笑)
| うつ | 2009/12/14 3:11 PM |

これはイイ!!
が、やはりエクセル、パワポは慣れてないせいか無理無理。

自宅でのブラウズ操作だけだと楽ちんそー。
まずは自宅用で購入検討します!
| うつ | 2009/12/14 7:00 PM |










twitter



  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ NEW ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ