Utsu

太陽見ると、くしゃみしちゃうよねぇ〜


| - | - | - |
すっげーな、運転手
「通常の走行音と違う音を感知した」

って、ふつーならダイヤ乱れるのイヤだから無視しねーか?
というーか、始発から何回あの場所通ったんだろう?

原因は線路に異変があったらしいが、もしかしたら大惨事になったかもしれんなぁ。

運転手に拍手だ。よくやった。

◆<線路変形>JR山手線全線ストップ 復旧は夕方か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060424-00000025-mai-soci
| - | comments(1) | trackbacks(1) |
| - | - | - |
ふつう人身事故起こすとダイヤが乱れて何千万の損害賠償請求なんて話もあるくらいだから、相当確信があって電車を止めたのかな?

それにしても運転手、勇気ある行動!!
何かあってからじゃ、おそいもんね。
| あっちゃん | 2006/04/26 11:38 PM |










http://utsu.jugem.cc/trackback/386
ありうる話想定外だったの?
山手線停止、JR工事ミスが原因か 2月の停止と類似 (朝日新聞) - goo ニュース 上に電車走っているのに工事すること自体驚きだ。コンクリート注入すれば隆起するのは想像できる範囲だ。机上の計画で全てうまくいくなら安全柵とか点検とかいらなくなっちゃうよ。全て
| きよ は こう考える | 2006/04/25 11:35 PM |
twitter



  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ NEW ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ