Utsu

太陽見ると、くしゃみしちゃうよねぇ〜


| - | - | - |
お好み焼き
月島までお好み焼き&もんじゃ焼きを食べに行った。

さすが、月島。
駅から出た通りが全部がもんじゃワールドでした!!!




お腹いっぱいになって焼きそばが食べれなかったんだよなー
今度またいこー。

| - | comments(3) | trackbacks(1) |
| - | - | - |
うわぁ、懐かしい。
俺、17歳の頃、月島に住んでたんすよぉ。
たんぽぽは老舗ですよね。
チーズもんじゃ食いたい。。。
| かまわぬ | 2006/04/10 8:07 PM |

月島まで来たのなら連絡くれればよかったのに〜!!たんぽぽはオーソドックスだけどおいしいでしょ。

今度月島に来たらレバーフライ屋に行ってみて。↓「佐とう」がオススメ。Utsuさん気に入ると思います。
http://blog.livedoor.jp/chihiro_tokyo/archives/22855357.html
| ちびろん | 2006/04/19 4:47 PM |

住んでた土地の思い出って
食べもので思い出す事が多いよね〜。 ->かまわぬくん

来月、月島にお好み焼き食べに行くので、レバーフライ挑戦!?します ->ちびろんちゃん
| うつ | 2006/04/20 1:31 PM |










http://utsu.jugem.cc/trackback/380
月島のレバーフライはうまい【パソコン初心者情報バンク】
 久しぶりに月島にもんじゃを食べに行きました。もんじゃにはやはり、そばを入れなければ腹が膨らみません。昔は3,4軒しかなかったもんじゃ屋が今じゃ60軒位ある!!味噌屋、洋服屋がみんなもんじゃ屋に変わってしまった。 でも、昔から月島にはもう一つの名物が
| パソコン初心者情報バンク | 2007/06/02 4:48 AM |
twitter



     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ NEW ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ