Utsu

太陽見ると、くしゃみしちゃうよねぇ〜


| - | - | - |
時々、無性に食べたくなる物
焼きそば。
インスタントの。

あのギトギトしたのが体に悪そうだけど食べたくなる。


JUGEMのトラックバックBOX向けブログ
| - | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | - | - |
それ、夜寝る前に食べるとね。翌朝、口の中で焼きそばの味がするんです。
| ガンマン | 2005/08/23 3:08 PM |

そうそう、夜中に食べたくなるの。

静まり返ったところでお湯捨てたら
「ボコン」って音鳴ってビックリしちゃうんだよね。
| うつ | 2005/08/23 3:39 PM |










http://utsu.jugem.cc/trackback/270
焼きそば弁当
おはようございます。朝5時。まだ真っ暗です。焼きそば弁当をご存じない方もいらっしゃると思います。北海道でしか売ってないと言う人もいます。あまりにもポピュラーなので、限定品というイメージがない。インスタント焼きそば。お湯をかけて3分間待つ。そのお湯は捨
| 試食日記 | 2005/10/02 7:38 AM |
twitter



     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ NEW ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ